COUNTER663592

お知らせ

こちらに,学校休校期間中におすすめな学習・補習教材を集めたページを紹介しています。下のバナーをクリックしてください。

 


学級編成
8学級(うち特別支援学級2学級) 
全児童数 100名
 

アクセス

〒270-1605
 千葉県印西市平賀1161−2

【アクセス】
 京成酒々井駅から ちばグリーンバス 学園台行,印旛日本医大駅行 学園台前下車 徒歩5分

 印旛日本医大駅から ちばグリーンバス 京成酒々井駅【西口】行 学園台前下車 徒歩5分
 

学校生活の様子

学校生活の様子 >> 記事詳細

2020/09/16

赤白の応援団長の決意!

Tweet ThisSend to Facebook | by:担当1

 放送室での撮影です。薄暗い写真になってしまいましたが、どちらも応援団長さんです。
 朝の放送で全校児童に団長としての決意を述べています。素晴らしいのは、台詞を見ずに言っているところです。せっかくですので紹介していきます。


白組団長の言葉
「今まで僕たちについてきてくれてありがとうございました。みんなのおかげで胸をはって応援練習ができました。本番では全てを出し切って楽しい運動会にしましょう。」


紅組団長さんの言葉
「今まで一緒に応援練習をしてくれてありがとうございました。明日は運動会当日です。今まで練習してきたことを全て発揮して楽しい運動会にしましょう。」
 
 この決意表明は計画されていたものではなくて、団長さん二人が担任の先生に申し出て実現されたものです。
 どちらの団長さんも立派ですね!そして、この二人は希望して応援団長になりました。
 応援団の皆さんは、今日まで本当に一生懸命頑張りました。きっと明日は素晴らしい運動会になるでしょう!

11:22