このブラウザは、JavaScript が無効になっています。JavaScriptを有効にして再度、お越しください。
新規登録
ログイン
ログイン
ログインID
パスワード
パスワード紛失
お知らせ
ようこそ,
小林北小学校の
ホームページへ!
メールアドレス
kobayashikita-es@inzai.ed.jp
メニュー
学部
行事予定
学校の概要
グランドデザイン
学級編成および沿革
校歌♪
転入のご案内
教育相談窓口
教育内容(教育課程・学校評価等)
教育課程
日課表
学校評価
研究研修
今日の給食
献立
年間行事予定
出席停止用紙
学校便り(月行事)
校長室だより
自然災害時の登下校
いじめ防止基本方針
各種リンク
新着情報
最新
(今日)
1日分
2日分
3日分
4日分
5日分
6日分
7日分
8日分
9日分
10日分
11日分
12日分
13日分
14日分
15日分
16日分
17日分
18日分
19日分
20日分
21日分
22日分
23日分
24日分
25日分
26日分
27日分
28日分
29日分
30日分
31日分
パブリックスペース
離任式
03/28 11:45
令和6年度学校便り
03/26 11:41
机・いす移動
03/22 13:08
校長室だより⑬3/22号.pdf
03/22 11:40
校長室だより⑫2/16号.pdf
03/22 11:39
3学期修了式
03/22 09:42
臨時休校中おすすめ学習・補助教材
下
のバナーをクリックしてください。
オンラインユーザー
4人
ログインユーザー
0人
COUNTER
学校所在
大きな地図で見る
印西市教育センター
ヘッドライン先情報
サイト名
[印西市教育センター]新着情報
サイトの説明
新着情報をお知らせします。
サイトURL
http://inzai.ed.jp/newcenter/index.php?action=whatsnew_view_main_rss&block_id=483&display_days=14
印西市小中学校ICT活用
(2024/03/21 10:00)
もっと読む
小中学校のようす
卒業式後、教室でクラスの仲間と担任と過ごす最後の時間です。担任の話を聞いたり、担任に花束をプレゼントしたりと大切な時間を過ごしました。 下校時は、教職員で卒業生を見送りました。ボランティアの方が設置したフォトポイントは大人気でした...
(2024/03/20 10:00)
もっと読む
印西市小中学校ICT活用
4年生はリコーダー学習のまとめ。タブレットに録画して、指の動きを確かめていました。 5年生は新1年生に「赤十字」のことを伝えるために準備をしていました。 5年生は、6年生の理科で学習する準備もしていました。
(2024/03/20 10:00)
もっと読む
小中学校のようす
別れの言葉
(2024/03/19 10:00)
もっと読む
小中学校のようす
3月13日に挙行された市内中学校の卒業式のようすを紹介します。 卒業生入場 校歌斉唱 卒業証書授与 卒業記念品贈呈 在校生送辞 卒業生答辞 送別の歌『群青』 卒業の...
(2024/03/17 09:00)
もっと読む
小中学校のようす
3月13日に挙行された市内中学校の卒業式のようすを紹介します。 卒業証書授与 校長式辞 来賓祝辞 記念品授受 在校生送辞 卒業生答辞 送別の歌 卒業の歌 退場 (C組) 〇開式の言葉...
(2024/03/16 09:00)
もっと読む
印西市小中学校ICT活用
数学は、“度数の合計が異なるデータを比較する”学習でした。どのようにしたら、異なるテータ数のものを比較できるのかを学びました。
(2024/03/15 10:00)
もっと読む
小中学校のようす
3月13日に挙行された市内中学校の卒業式のようすを紹介します。 練習から、在校生の皆さんも頑張っていました。しっかりと準備をしてきたので、当日は、さらに気持ちが入 いました。会場全体の雰囲気、空気感が、素晴らしかったです。船穂中を背負って立つ...
(2024/03/15 09:00)
もっと読む
リンク
日誌
Weekly News
>> 記事詳細
< 前の記事へ
次の記事へ >
2019/09/11
運動会の全体練習が始まりました
| by:
7nen
台風が去り、気温が上がって暑い日となりました。
熱中症の対策で、
時間を短くしたり、
こまめに給水タイムをとったりしています。
21日(土)の運動会を目指して、
北っ子たちの練習が始まっています。
昨日の全体練習。青空です。
紅組、白組ともに、
応援団を中心に練習に励んでいます。
「印西音頭」の練習もありました。
保存会の皆さんにきて頂き練習しました。
全校の北っ子が練習しました。
暑い中、ありがとうございました。
10:31
< 前の記事へ
次の記事へ >
一覧へ戻る
Powered by NetCommons2
The NetCommons Project