このブラウザは、JavaScript が無効になっています。JavaScriptを有効にして再度、お越しください。
ログイン
ログイン
ログインID
パスワード
パスワード再発行
トップページ
学校情報
校歌
沿革
学校経営計画
学校評価
学校だより
学校生活
今日の給食
各種届出書・申請書
いじめ防止基本方針
新型コロナウイルス対応健康観察カード
白鳥飛来状況
過去の白鳥飛来状況
メニュー
トップページ
学校情報
校歌
沿革
学校経営計画
学校評価
学校だより
学校生活
今日の給食
各種届出書・申請書
いじめ防止基本方針
新型コロナウイルス対応健康観察カード
白鳥飛来状況
過去の白鳥飛来状況
オンラインユーザー
23人
カウンタ
COUNTER
R4.10.25 100万アクセス達成 R6. 2.26 200万アクセス達成
お知らせ
こちらに,おすすめな学習・補習教材を集めたページを紹介しています。下のバナーをクリックしてください。
カレンダー
2024
10
日
月
火
水
木
金
土
29
30
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
リンク
千葉県教育委員会
県教委ニュース
ちばっこ学力総合プラン
印西市教育センター
文部科学省 子どもの学び応援サイト
千葉県教育委員会より
ヘッドライン先情報
サイト名
新着情報
サイトURL
http://www.pref.chiba.lg.jp/kyouiku/newslist.html
教員採用選考
(2024/10/05 00:00)
もっと読む
スクール・サポート・スタッフについて
(2024/10/04 00:00)
もっと読む
千葉県・千葉市 不登校サポートセミナーを開催します
(2024/10/04 00:00)
もっと読む
令和6年度第4回東上総教育事務所講師登録説明会
(2024/10/03 00:00)
もっと読む
県教委ニュースVol.341(令和6年9月-2号)
(2024/10/02 00:00)
もっと読む
Welcome to MOTONO-ES
ようこそ 自然豊かな本埜小学校へ
日誌
学校生活
>> 記事詳細
< 前の記事へ
次の記事へ >
2023/05/11
のびのび学級
| by
管理
国語 書く練習です。
06:57 |
投票する
| 投票数(1)
< 前の記事へ
次の記事へ >
一覧へ戻る
お知らせ
新しい健康観察カード(12月19日~)は
こちら
からダウンロードしてお使いください。
新着情報
最新
(今日)
1日分
2日分
3日分
4日分
5日分
6日分
7日分
8日分
9日分
10日分
11日分
12日分
13日分
14日分
15日分
16日分
17日分
18日分
19日分
20日分
21日分
22日分
23日分
24日分
25日分
26日分
27日分
28日分
29日分
30日分
31日分
ドキドキ、わくわく!?通知表(前期)
10/04 07:47
教室での学びでも!
10/03 11:20
体育館に集まっての全校集会
10/02 14:45
いよいよ10月!
10/01 12:44
今年度の前半、ラスト!
09/30 13:18
文化の秋!英語を通して、言語や文化を知ることができると...
09/27 10:41
6年生、本埜中の体育祭に参加!
09/26 12:04
文化の秋
09/26 08:29
スポーツの秋!
09/25 12:00
暑さ寒さも彼岸まで?!
09/24 09:41
実りの秋
09/20 09:27
3年生「スーパーマーケット見学」
09/19 12:31
収穫の秋(5年生、いよいよ稲刈り!)
09/18 15:47
6年生が「職場体験」へ!
09/18 09:10
中秋の名月
09/17 13:06
5年生、宿泊学習(2日目)
09/13 10:51
文化の秋(外国語活動・外国語)
09/13 09:14
5年生、宿泊学習へ
09/12 12:24
食欲の秋(4年生は食育の授業を実施)
09/11 11:48
読書の秋
09/10 08:54
2学期の委員会活動(定例委員会)
09/09 14:53
菊(栗)の節句
09/09 12:29
避難訓練(休み時間に大地震が!)
09/06 11:01
授業も本格的に!
09/06 09:18
お知らせ
住所 〒270-2324
千葉県印西市中根1281-2
電話 0476-97-0035
FAX 0476-97-2756
メールアドレス
motono-es@inzai.ed.jp
年間行事予定は、左下のカレンダーに入力させていただきました。カレンダーの下の部分の右から2番目の〇の記号をクリックすると大きくなります。
Powered by NetCommons2
The NetCommons Project