オンラインユーザー13人

カウンタ

COUNTER2081967
R4.10.25 100万アクセス達成        R6. 2.26 200万アクセス達成

お知らせ

こちらに,おすすめな学習・補習教材を集めたページを紹介しています。下のバナーをクリックしてください。

 

リンク

千葉県教育委員会


県教委ニュース


ちばっこ学力総合プラン
学力向上バナー

印西市教育センター


文部科学省 子どもの学び応援サイト




 

日誌

1年生のページ >> 記事詳細

2020/05/19

あえるかな!

Tweet ThisSend to Facebook | by 管理

こんにちは!1ねんせいの みなさん、げんきですか。
あしたから、いちどに くる にんずうを すくなくしての とうこうが はじまります。

こんしゅうの 1ねんせいの とうこうびは、
はつか(20にち・すいようび)
です。

おうちの ひとに、にゅうがくせつめいかい(2がつ)の しりょうに のっている、「にゅうがくよていしゃ」の ばんごうを かくにんして もらってね。その ばんごうが、「しゅっせきばんごう」に なります。わからなかったら、がっこうに おでんわを くださいね。

しゅっせきばんごう

「1・3・5・7・9・11・13」のおともだち
      ・・・8じ30ぷん~9じ30ぷん(げこう)

「2・4・6・8・10・12」のおともだち
            ・・・10じ~11じ(げこう)


ばすは でないので、おうちの ひとに おくりむかえを して もらいましょう。
このひは、がっこうに こられなくても、けっせきには なりませんが、おやすみする ときは、そのひの あさ 8じまでに がっこうに でんわを して くださいね。

<もってくるもの>
☆おうちの ひとと いっしょに そろえて みましょう。

・けんこうかんさつかあど ・ふでばこ ・したじき ・れんらくちょう ・じゆうちょう ・めっせんじゃあ(とうめいな ぴんくの ふぁいる) ・すいとう ・うわばき  ・はんかち ・ちりがみ ・ますく (・おわったかだい(ぷりんとなど)※がっこうの おやすみが、おわってから だすのでも だいじょうぶです。) 

☆つうがくぼうしを かぶって、なふだと ますくを つけて、らんどせるで とうこうします。


あえたら うれしいです!


12:00 | 投票する | 投票数(1) | コメント(0)