4月19日(金)学級懇談会  22日(月)1年生栄養教室  25日(木)4~6年生・コスモス歯科検診  26日(金)1・5年生小児生活習慣病予防検診・心電図検診
     、
 

校長室

校長室 >> 記事詳細

2021/04/07

今年度もどうぞよろしくお願いいたします。

Tweet ThisSend to Facebook | by:7年生

令和3年度がスタートしました。本校2年目となりました校長の門脇英貴です。お子様のご入学・ご進級おめでとうございます。
 今年度は1年生4学級,2年生3学級,3年生3学級,4年生3学級,5年生3学級,6年生2学級,コスモス5学級の全23学級,児童数は昨年度より34名増えて598名でスタートします。子どもたちは,新しい学年・学級での学習や生活に希望といくらかの不安を抱いて,今日の始業式を迎えたことと思います。私たち教職員は,そのような子どもたちの思いを受け止め,子どもたちにとって毎日が楽しいと実感できる学校となるように,そして個性のあふれる子どもたち一人ひとりが皆輝けるように,教職員一丸となって教育活動を推進して参りたいと思っています。どうぞ,よろしくお願いいたします。

  

 また,昨年度は,新型コロナウィルス感染防止のため,様々にご協力いただきましてありがとうございました。今年度も引き続き学校生活において感染予防の対策は継続していきます。昨年度の経験を踏まえ,感染予防の対策を取りながら実施できる活動は行っていきますが,現在の状況下でまだまだ通常通りの教育活動ができない場合もありますことをご理解いただきますよう,よろしくお願いいたします。

  



12:30