4月26日(金)1年生心電図検査、5年生小児生活習慣病予防検診  30日(火)~5月2日(木)地区訪問  2日(木)1年生を迎える会           
     、
 

無理なく 楽しく できるときにできることを ☆SINCE2010☆

西の原っ子応援団

西の原っ子応援団 >> 記事詳細

2016/07/03

第2回 運営委員会・他★西の原っ子応援団★

Tweet ThisSend to Facebook | by:vice-chair1
 第2回 運営委員会が行われました。

 
 今回の議題は,各委員会より1学期の活動報告と今後の予定や,夕涼み会に向けての準備などです。
様々な報告を基に,大事なことが沢山決まりました。詳しい内容は「運営委員会便り」でお知らせしますので,しばらくお待ちください。


 別の教室では,6年生の卒業対策委員が打ち合わせをしていました。

 今年度6年生は,どんな「卒業」になるのか3月まで楽しみでもあり,さみしさもあり…
感慨深いものです。


 こちらは,6年生の学級委員会の方々です。

 親子活動の企画と準備をこなしてくださいました。
有難うございました。


  1学期を振り返り,今年度も沢山の保護者の方々に協力をいただき,とてもスムーズに楽しく西の原っ子応援団の活動がすすんでいます。
   今年度は委員でないという方でも,提案や疑問がありましたら,運営委員会便りに添付される 『提案書』を使って気軽に本部までお知らせくださいませ。

04:14