校長室

校長室 >> 記事詳細

2016/12/28

ありがとうございます★☆★アクセス100万★☆★

Tweet ThisSend to Facebook | by:kishi



 12月28日午前8時50分頃に,西の原小学校ホームページの閲覧総数がついに1,000,000アクセスに到達しました。平成22年の開設以来,ご覧いただきありがとうございます。

 11月14日に90万に届き,1月にはと思っていた100万アクセス達成を,年内に迎えることができました。印西市の小中学校では,初の記録になります。保護者の皆様をはじめ,児童の皆様,卒業生の皆様,地域の皆様,児童の親戚の皆様,県内外の教職員の皆様,教育委員会の皆様,大学の先生,教職を目指す大学生の皆様,学校関係でなくともいつもご覧になってくださる皆様,本当にありがとうございました。
 11月15日に木刈中学校を追い越し,印西市内最多閲覧総数となった本校ホームページ。印西市役所の公式ホームページより多く閲覧していただいています。内容を参考にしていただいている学校は,印西市をはじめ,千葉県内各地,栃木県内にもあると聞きます。責任の重さをかみしめながら,今後とも全職員で作成に励んで参ります。また,西の原っ子応援団会長・副会長,読み聞かせボランティア代表と協力して幅広い観点で作成して参ります。

 今後とも,本校ホームページをご覧いただきますようお願いします。
  
                                      印西市立西の原小学校長  岸 祐尚


                                       錦織りなす西の原小学校

                          

 ※1000000をご覧になった方,999999をご覧になった方は学校まで連絡いただければ幸いです。

08:52