4月26日(金)1年生心電図検査、5年生小児生活習慣病予防検診  30日(火)~5月2日(木)地区訪問  2日(木)1年生を迎える会           
     、
 
西の原小日誌 >> 記事詳細

2022/05/18

第三部会陸上競技大会で大活躍!

Tweet ThisSend to Facebook | by:7年生
本日,第三部会(印西市・白井市の全27小学校)陸上競技大会が松山下陸上競技場で行われました。

西の原小5,6年生の代表選手が出場してきました。
一昨年度は新型コロナ感染予防のため中止となった大会です。
今年度も昨年度に引き続き,開閉会式を実施しない,保護者等の応援は禁止,児童の応援は拍手等で行うなどの様々な対策のもと行うことができました。

西の原小の子どもたちは,これまでの練習の成果を生かして,ベスト記録をめざし精一杯競技に取り組みました。
その結果,5年男子4×100mリレーで見事優勝するなど,たくさんの種目で入賞することができました。
詳しい結果については,改めてお知らせいたします。
5月31日に成田市で行われる郡大会にもたくさんの選手が出場できる見込みです。

これまで,朝練習のために早朝から子供たちを送り出していただいた保護者の皆様,ご協力ありがとうございました。

子どもたちの活躍の様子を一部ですが、紹介します。

 
 
 
 
 
 

18:30