学校だより「くすのき」4月号
School newsletter 「Kusunoki」
April issue)

欠席連絡はこちらをクリックしてください。
Absence notification form)
 
今日のベストショット >> 記事詳細

2021/03/02

ありがとうの気持ちにあふれた「6年生を送る会」

Tweet ThisSend to Facebook | by:わんぱくん
 2月26日(金)に全校児童で「6年生を送る会」を開催しました。
 例年は「感謝の会」として、お世話になった地域の方々や保護者の皆様をご招待して行っていましたが。今年度はコロナ禍のため、子どもたちだけで時間も短縮して実施しましたが、どの学年の発表も素晴らしく、6年生への感謝の気持ちが込められた会となりました。

            集会委員が進行役です。 

   
 トップバッターは4年生の歌やダンス。BTSやNiziUも登場!?

         
1年生はみんなで可愛いドラえもんのダンス。

      
2年生は「北風と太陽」を英語劇で上手に表現しました。

       
3年生は完成度の高いボディパーカッションを披露。

  
5年生は6年生を回答者にしたクイズ番組。珍回答で盛り上がりました。

     
 最後は6年生。1年間のキセキをVTRで振り返りました。

           
6年生からの御礼のメッセージ。

花道を退場する6年生。在校生から大好きな6年生へ大きな拍手で見送られました。

10:22 | 投票する | 投票数(7)
 
4月ほけんだより.pdfキャビネット04/18 10:22
2023年度はこちらキャビネット04/18 10:20
4月.pdfキャビネット04/18 10:18

こちらに,
おすすめな学習・補習教材を
集めたページを紹介しています。
のバナーをクリックしてください。


スクールゾーン
学校のまわりの道路は、
スクールゾーン(7:00~8:30)です。
通行許可証が必要になります。
子どもたちの命を守るためにご協力
をお願いします。