お願い

◎お願い

◆本校では,登下校時の車での送迎は禁止しております。(令和2年10月7日付で学校から文書を配付いたしました。)何卒ご理解いただきますようお願いします。
 ただし,「熱が出た子供を迎えにきた」等,やむを得ない事情により車で来校し,短時間駐車場をご利用される場合は,学校に許可を得たのち,職員玄関前の来賓駐車場をご利用ください。
 路上駐車は危険ですので,絶対におやめください。
       

◆来校時の駐輪場について
 授業参観やマラソン大会等の大きな行事の際は,許可をとって正門前の小倉台西街区公園を臨時駐輪場としています。それ以外の場合の駐輪場は,体育館ガラス扉前となっております。小倉台西街区公園や路上への駐輪はご遠慮ください。

◆来校時の名札着用について
 保護者が来校される場合は,安全確認のため,名札の着用をお願いしております。どうぞよろしくお願いします。
          

◆児童の携帯電話やインターネット等の使用については,保護者の管理下で正しく使うよう,保護者の皆様にはくれぐれもよろしくお願いします。
       

◆一度下校してからの再登校(運動場使用も含む)は安全のため原則禁止としております。学校に用事で来た場合は,必ず職員室に声をかけていただきますようお願いします。

◆自転車に乗る際は,安全のため,ヘルメットを着用しましょう。
        

◆キックスクーターやキャスターボード等は遊具です。公園や車通りのない場所で遊びましょう。