このブラウザは、JavaScript が無効になっています。JavaScriptを有効にして再度、お越しください。
新規登録
ログイン
ログイン
ログインID
パスワード
パスワード紛失
トップページ
学校基本情報
教育課程
年間行事予定
月行事予定
研究研修
学校生活の様子
おたより
その他文書
PTA広報
相談窓口
緊急時の対応
生徒指導
学校評価
今日の給食
COUNTER
オンライン状況
オンラインユーザー
16人
メニュー
トップページ
学校基本情報
学校経営方針
沿革
校章
校歌
連絡先
学級編成
転入のご案内
教育課程
取組の特長
日課表
道徳教育関係
年間行事予定
月行事予定
研究研修
学校生活の様子
おたより
学校だより
学年だより
保健だより
その他文書
相談窓口
緊急時の対応
生徒指導
学校評価
欠席届用紙
出席停止における療養報告書
今日の給食
お知らせ
★こちらに,おすすめな学習・補習教材を集めたページを紹介しています。下のバナーをクリックしてください。
★学校代表メールアドレス
hiraka-es@inzai.ed.jp
新着情報
最新
(今日)
1日分
2日分
3日分
4日分
5日分
6日分
7日分
8日分
9日分
10日分
11日分
12日分
13日分
14日分
15日分
16日分
17日分
18日分
19日分
20日分
21日分
22日分
23日分
24日分
25日分
26日分
27日分
28日分
29日分
30日分
31日分
日誌
県内1000ヵ所ミニ集会
11/30 13:03
授業参観
11/30 12:51
第18回印西小学校駅伝競走大会
11/27 14:02
【2年生】パンジー植え
11/26 14:02
航空写真撮影
11/26 11:40
駅伝大会 壮行会
11/25 17:27
【3年生】校外学習(印旛消防署見学)
11/25 17:20
避難訓練(火災想定)
11/22 17:06
【2年生】生活 町たんけん
11/22 17:00
【6年生】修学旅行⑨
11/21 14:01
【6年生】修学旅行⑧
11/21 13:33
【6年生】修学旅行⑦その2
11/21 13:13
【6年生】修学旅行⑦
11/21 11:00
【6年生】修学旅行⑥
11/21 08:01
【6年生】修学旅行⑤
11/20 20:23
【6年生】修学旅行④
11/20 16:57
【6年生】修学旅行③
11/20 15:14
【6年生】修学旅行②
11/20 12:17
【6年生】修学旅行①
11/20 08:57
【6年生】修学旅行⓪(前日)
11/19 15:49
中学生による職場体験
11/19 14:06
マラソン練習(業間での活動)
11/19 14:00
【1年生】人権教室
11/19 13:52
【2年生】生活 町たんけん
11/18 14:08
印西市 市PTA連絡協議会 教育講演会
11/18 12:11
防火ポスター表彰式
11/13 13:40
印西市教育研究会・小学校授業研修会
11/12 17:16
パラスポーツ体験事業
11/12 09:03
【1年生】幼保小交流会
11/08 14:50
【3年生】栄養教室
11/07 13:22
【6年生】邦楽体験教室
11/07 13:12
【5年生】校外学習(成田方面)
11/06 17:36
【3・4年生】校外学習(キッコーマン工場他)
11/06 17:01
就学時健康診断
11/01 13:55
全校朝会
11/01 13:45
【1年生】英語活動 ハロウィーン
10/30 17:00
印旛特別支援学校の生徒による窓拭き実習活動
10/30 11:45
【2年生】体育 体力テスト
10/30 11:40
令和6年度 学級編成
8学級(うち特別支援学級2学級)
全児童数 80名
アクセス
〒270-1605
千葉県印西市平賀1161−2
【アクセス】
京成酒々井駅から ちばグリーンバス 学園台行,印旛日本医大駅行 学園台前下車 徒歩5分
印旛日本医大駅から ちばグリーンバス 京成酒々井駅【西口】行 学園台前下車 徒歩5分
リンク集
小中義務教育学校講師募集<千葉県北総教育事務所>.pdf
講師・養護教諭・事務職員・栄養職員ができる方を求めています
日誌
学校生活の様子
>> 記事詳細
< 前の記事へ
次の記事へ >
2023/11/24
平賀の風景
| by:
担当1
11月24日(金)13:00現在、日かげで約24℃、日なただと30℃以上と、11月下旬とは思えないあたたかい気温です。このためでしょうか、校庭の桜やタンポポが所々で花を咲かせています。
今日の夜からは寒気の影響でだいぶ寒くなるようです。寒暖差が大きいので体調の管理に十分お気をつけください。
12:57
< 前の記事へ
次の記事へ >
一覧へ戻る
Powered by NetCommons2
The NetCommons Project