このブラウザは、JavaScript が無効になっています。JavaScriptを有効にして再度、お越しください。
ログイン
ログイン
ログインID
パスワード
パスワード再発行
トップページ
学校情報
校歌
沿革
学校経営計画
学校評価
学校だより
学校生活
今日の給食
各種届出書・申請書
いじめ防止基本方針
新型コロナウイルス対応健康観察カード
白鳥飛来状況
過去の白鳥飛来状況
メニュー
トップページ
学校情報
校歌
沿革
学校経営計画
学校評価
学校だより
学校生活
今日の給食
各種届出書・申請書
いじめ防止基本方針
新型コロナウイルス対応健康観察カード
白鳥飛来状況
過去の白鳥飛来状況
オンラインユーザー
44人
カウンタ
COUNTER
R4.10.25 100万アクセス達成 R6. 2.26 200万アクセス達成
お知らせ
こちらに,おすすめな学習・補習教材を集めたページを紹介しています。下のバナーをクリックしてください。
カレンダー
2024
05
日
月
火
水
木
金
土
28
29
30
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
リンク
千葉県教育委員会
県教委ニュース
ちばっこ学力総合プラン
印西市教育センター
文部科学省 子どもの学び応援サイト
千葉県教育委員会より
ヘッドライン先情報
サイト名
新着情報
サイトURL
http://www.pref.chiba.lg.jp/kyouiku/newslist.html
東上総教育事務所だより
(2024/05/17 00:00)
もっと読む
教育委員会の募集情報(令和6年度向け会計年度任用職員)
(2024/05/17 00:00)
もっと読む
臨時的任用職員(県立学校の事務職員)の募集
(2024/05/17 00:00)
もっと読む
千葉県立図書館電子書籍サービスの開始について
(2024/05/16 00:00)
もっと読む
令和6年度アーティストのたまご ―県立特別支援学校 わたしたちの作品展―
(2024/05/16 00:00)
もっと読む
日誌
学校生活
>> 記事詳細
< 前の記事へ
次の記事へ >
2023/06/11
PTAバレーボール大会 2
| by
管理
試合開始です。
サーブが次々に決まります。
2球チャンスがあるので、1球目は思い切り打ちます。
レシーブ トス アタックの3拍子で決まります。
コンビネーションも素晴らしいです
。
タイムアウト 一進一退のものすごい接戦です。
08:54 |
投票する
| 投票数(1)
< 前の記事へ
次の記事へ >
一覧へ戻る
新着情報
最新
(今日)
1日分
2日分
3日分
4日分
5日分
6日分
7日分
8日分
9日分
10日分
11日分
12日分
13日分
14日分
15日分
16日分
17日分
18日分
19日分
20日分
21日分
22日分
23日分
24日分
25日分
26日分
27日分
28日分
29日分
30日分
31日分
陸上練習
05/17 12:14
昼休みの様子
05/16 13:13
3年生のリコーダー講習会
05/15 12:21
交通安全教室
05/14 12:01
下校の様子
05/13 16:46
PTAバレーボール発会式
05/12 08:16
中学年の様子
05/10 09:05
2年生の食育授業
05/09 11:47
縦割り班活動もスタート!
05/09 08:28
5年生「田植え体験」
05/08 12:43
もと小タイムの様子
05/08 12:25
GW明け、気持ちも新たにスタート!
05/07 11:29
3年生が社会科の学習で「市内巡り」
05/02 12:51
心身ともに健康が一番!
05/01 09:23
心温まる、「1年生を迎える会」
04/30 14:30
ゴールデンウィーク、楽しく過ごせていますか?
04/30 10:32
ともに学ぶ子!
04/26 14:58
授業の様子
04/25 12:03
歯科検診の様子
04/24 16:54
1年生は「防犯教室」
04/23 16:45
3・4年生の里山観察
04/23 16:25
授業参観の様子
04/20 11:46
命を守る「避難訓練!」
04/19 11:06
お知らせ
住所 〒270-2324
千葉県印西市中根1281-2
電話 0476-97-0035
FAX 0476-97-2756
メールアドレス
motono-es@inzai.ed.jp
年間行事予定は、左下のカレンダーに入力させていただきました。カレンダーの下の部分の右から2番目の〇の記号をクリックすると大きくなります。
Powered by NetCommons2
The NetCommons Project