学校だより「くすのき」4月号
School newsletter 「Kusunoki」
April issue)

欠席連絡はこちらをクリックしてください。
Absence notification form)
 
今日のベストショット >> 記事詳細

2024/03/14

卒業式前日

Tweet ThisSend to Facebook | by:わんぱくん
卒業式 在校生練習
 いよいよ明日が卒業式です。昨日に予行練習をして、今日の練習でいくつか確認や修正を行いました。在校生も本番に向けてしっかり仕上げてきました。きれいな歌声のボリュームもアップしました。本番も今日のように気持ちを込めて歌えると、きっと卒業生の心に響くと思います。
 
 

1年生が6年生に最後の最高のプレゼント
 1年生が育てたピオラのポットに6年生一人一人への感謝のメッセージカードが添えられていました。昇降口で1年生が6年生を待ち受け、1年生みんなで6年生へ「ありがとうございました」とお礼の言葉を伝えました。6年生も感無量になっていました。
 
 
 

卒業式準備
 4年生と5年生が、卒業生に喜んでもらえるよう明日の卒業式の準備をみんなで協力して行いました。
 
 
 


14:30 | 投票する | 投票数(5)
 
4月ほけんだより.pdfキャビネット04/18 10:22
2023年度はこちらキャビネット04/18 10:20
4月.pdfキャビネット04/18 10:18

こちらに,
おすすめな学習・補習教材を
集めたページを紹介しています。
のバナーをクリックしてください。


スクールゾーン
学校のまわりの道路は、
スクールゾーン(7:00~8:30)です。
通行許可証が必要になります。
子どもたちの命を守るためにご協力
をお願いします。