学校だより「くすのき」4月号
School newsletter 「Kusunoki」
April issue)

欠席連絡はこちらをクリックしてください。
Absence notification form)
 
今日のベストショット >> 記事詳細

2024/03/22

修了式 他

Tweet ThisSend to Facebook | by:わんぱくん
令和5年度 修了を迎える 最後の日 
【修了式】
 ○『修了証授与』 各学年代表者

 
 ○『1年間がんばったこと』作文発表 1年生
       堂々としていて、とても立派な発表で素晴らしかったです!
 
 ○校長先生のお話
 「この1年間、勉強、運動、いろいろなことに挑戦してがんばってきた皆さんの成長をたくさんみてきました。4月から1学年ずつ進級し、新たなステージに立ちます。この春休みに「なりたい自分」を考え、心構えを持ち、しっかり準備をしてスタートしてほしいです。」
 
【春休みの過ごし方】 安全のお話
 生徒指導の先生から、春休みの過ごし方についてお話がありました。「大切な命を自分で守る」ことを約束しました。
 

【先生とのお別れ】
 英語教育コーディネーターの先生が年度末の人事で他校に異動となりました。本校では、子どもたちに英語の楽しさを味わわせていただき、先生方にとってもとても頼りにしていたた先生でした。最後に先生から子どもたちにお別れの挨拶がありました。
 

お別れを惜しむ子どもたちが、先生のもとに・・・
 

 1年間、本校の教育活動に多大なるご支援、ご協力をいただきまして、誠にありがとうございました。
 4月から新年度がスタートします。引き続き、本校教育へのご支援ご協力をお願いいたします。

13:00 | 投票する | 投票数(10)
 
4月ほけんだより.pdfキャビネット04/18 10:22
2023年度はこちらキャビネット04/18 10:20
4月.pdfキャビネット04/18 10:18

こちらに,
おすすめな学習・補習教材を
集めたページを紹介しています。
のバナーをクリックしてください。


スクールゾーン
学校のまわりの道路は、
スクールゾーン(7:00~8:30)です。
通行許可証が必要になります。
子どもたちの命を守るためにご協力
をお願いします。