このブラウザは、JavaScript が無効になっています。JavaScriptを有効にして再度、お越しください。
新規登録
ログイン
ログイン
ログインID
パスワード
パスワード紛失
学校経営基本方針 「みんなでつくる笑顔の学校」 子どもの笑顔 保護者や地域の方の笑顔 教師の笑顔があふれる学校に!
トップページ
学校概要
学校経営方針
グランドデザイン
教育課程
学校だより
学年だより
年間行事予定
保健室から・保健だより
学校評価
いじめ防止基本方針
今日の給食
くすのっきー バージョンアップ
COUNTER
R6.6.25 1,500,000アクセス達成
令和6年9月4日、木下小学校は、「学校情報化優良校」に認定されました。
「学校情報化優良校」とは,「学校情報化の推進体制」を整えて、「教科指導におけるICT活用」や「情報教育」「校務の情報化」に積極的に取り組んで いる学校です。認定期間は、令和9年3月31日までです。
●リーディングDXスクール事業
文部科学省「リーディングDXスクール事業」は、GIGA端末の標準仕様に含まれている汎用的なソフトウェアとクラウド環境を十全に活用し、児童生徒の情報活用能力の育成を図りつつ、個別最適な学びと協働的な学びの一体的な充実や校務DXを行い、全国に好事例を展開するための事業です。
メニュー
トップページ
学校概要
沿革
学校経営方針
本年度の重点目標
児童への基本的指導事項
グランドデザイン
児童数・職員数
資料室
転入のご案内
お問い合わせ
交通アクセス
教育課程
日課表
週授業時数
学年別予定時数
学校だより
学年だより
年間行事予定
保健室から・保健だより
学校評価
緊急時対応
いじめ防止基本方針
今日の給食
新着情報
最新
(今日)
1日分
2日分
3日分
4日分
5日分
6日分
7日分
8日分
9日分
10日分
11日分
12日分
13日分
14日分
15日分
16日分
17日分
18日分
19日分
20日分
21日分
22日分
23日分
24日分
25日分
26日分
27日分
28日分
29日分
30日分
31日分
パブリックスペース
修学旅行12
11/01 20:00
修学旅行11
11/01 19:10
修学旅行10
11/01 18:00
修学旅行09
11/01 16:45
修学旅行08
11/01 14:30
修学旅行07
11/01 14:10
修学旅行06
11/01 13:05
修学旅行05
11/01 10:50
修学旅行04
11/01 09:40
修学旅行03
11/01 07:35
修学旅行02
11/01 07:15
6年修学旅行01
11/01 06:20
チャレンジマラソン
10/31 15:00
3・4年生校外学習
10/30 18:00
チャレンジマラソン開始
10/29 14:40
丘の上コンサート
10/28 15:30
さわやかハートフルコンサート
10/25 17:30
3年生親子レク
10/23 15:45
就学時健康診断
10/22 15:30
お知らせ
学校経営グランドデザイン
↓↓↓クリックしてください。
お知らせ
大きな事故等があった場合、下記メールアドレスにその旨連絡をしてください。
学校アドレス
kioroshi-p@inzai.ed.jp
自然災害時の登下校判断
※
登校時の判断においては,
【
自然災害発生対応HP.pdf
】←こちらをクリックしてください。
感染症罹患証明書等様式
※インフルエンザり患証明書等の書式が変更されました。
こちらをクリックしてください。
月行事予定
2024
11
日
月
火
水
木
金
土
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
お知らせ
こちらに,家庭学習でおすすめな学習・補習教材を集めたページを紹介しています。下のバナーをクリックしてください。
パソコンで視聴できる、「チーてれスタディネット」もあります。
オンライン状況
オンラインユーザー
26人
リンク
家庭学習のすすめ
家庭学習について考えよう
日誌
今日の木下小
>> 記事詳細
< 前の記事へ
次の記事へ >
2024/09/11
印西漢字マスター
| by:
木下小学校
朝の合唱部練習
今日は午前中に印西ひかりこども園の先生方が、1年生を中心に学校
の様子を見に来てくださいました。
チャレンジタイムに3~6年生が印西漢字マスターに挑戦しました。自分にあった級の合格を目指して、熱心に取り組んでいました。
20:20 |
投票する
| 投票数(1) |
コメント(0)
< 前の記事へ
次の記事へ >
一覧へ戻る
Powered by NetCommons2
The NetCommons Project