☆今週の予定☆ 22日(月)6年全国学力学習状況調査質問紙実施 3・5年聴力検査 委員会活動  23日(火)尿検査 避難訓練 全校5時間下校  24日(水)1・2年耳鼻科検診 わくわく顔合わせ  25日(木)1・3・5年交通安全教室 2年聴力検査  26日(金)学校施設開放利用団体説明会 1年生を迎える会 代表委員会
 

日誌

校長室 >> 記事詳細

2024/03/22

1年間ありがとうございました(校長室より)

Tweet ThisSend to Facebook | by: 7年生
本日修了式を行い、令和5年度が終了しました。

 

保護者の皆様には、これまで学校の情報や考えを学校ホームページや学校だより、学年だより、保護者会等でお伝えしてきました。

今年度は、コロナが5類に移行し、感染予防の制限がなくなって、全校児童が集まって集会や行事、普段の学習活動や給食、校外学習、校外の大会などもコロナ前とほぼ同じようにできるようになりました。活動の幅が広がり、子どもたちの様々な場面で活躍する姿や笑顔をたくさん見ることのできた1年だったと思っています。

また、今年度は木刈小創立40周年記念行事もありました。子どもたちと保護者の皆様、教職員みんなでお祝いできたことも良かったと思っています。

保護者の皆様には、1年間にわたり本校の様々な教育活動に、ご理解とご支援,ご協力いただいたことに心より感謝申し上げます。ありがとうございました。           

14:30