☆今週の予定☆ 29日(月)昭和の日  30日(火)特別日課B 自宅確認訪問  5月1日(水)特別日課B 自宅確認訪問  2日(木)特別日課B 全校集会 自宅確認訪問  3日(金)憲法記念日
 

日誌

校長室 >> 記事詳細

2024/04/11

卒業生からのお手紙(校長室より)

Tweet ThisSend to Facebook | by: 7年生

先日(3月下旬)に、本校を平成15年3月に卒業した卒業生の方から、学校宛てに丁寧なお手紙をいただきました。

内容は、本校が創立40周年を迎えたことへのお祝いと在学時の思い出、そして木刈小の今後の発展を願うものでした。
現在は、木刈小学区から離れ、生活されているとのことですが、幾年の月日が経っても、今なお、自分の母校に子どもたちが集い、優しくたくましい子が育まれていることに喜びを感じておられました。

お手紙を拝見し、大変有り難く思うとともに、改めて、木刈小の卒業生を含め、木刈小に関わってきた多くの方々にとって、木刈小学校は特別な存在であることが分かりました。
今後も、このような方々の思いや願いを忘れることなく、この40年にわたって築き上げてきた木刈小の輝かしい歴史や伝統を守り、もっともっと素晴らしい木刈小を目指して教職員一同、頑張っていきたいと思います。



11:30