カウンタ
COUNTER3163271
令和3年9月15日100万ヒット突破令和4年5月31日150万ヒット突破令和4年12月19日200万ヒット突破
オンライン状況
オンラインユーザー109人




 

お知らせ(令和3年度)

本日11月9日(火)15時から予定していましたPTA環境美化作業は、雨天のため中止いたします。
 

PTA環境美化作業中止のお知らせ(令和3年度)

9月11日(土)に予定していましたPTA環境美化作業は、緊急事態宣言延長のため、中止します。
 

お知らせ(令和2年度)

 

お知らせ(令和2年度)

PTA活動変更のお知らせ

 日頃より、本校教育活動にご理解とご協力いただき誠にありがとうございます。
下記のとおり、PTA活動の変更をお知らせします。

             記

<5月7日学校再開の場合>
【授業参観・学級懇談会・PTA総会等】
◎PTA総会は中止し、資料の配付で承認を得る。
 5月 7日(木)総会資料を配付する。
 5月15日(金)までに、学校に質問・意見等がなければ承認とする。
 5月20日(水)学級懇談会(役員決定)と部活動保護者会を実施する。
         ※保護者参観(授業参観)は、中止する。
         ※進路説明会は、生徒のみを対象とし、保護者へは資料を配付する。
         ※1学期のPTA環境整備作業は中止とし、8月と秋の2回実施を予定している。
 5月23日(土)第1回PTA運営委員会(開催の仕方は変更あり)を実施する。

<5月7日に学校が再開しない場合>
◎総会資料をホームページに掲載(総会資料を開くためのパスワードを後日、連絡メールにて送付)する。
・総会資料は、後日配付する。
・5月15日(金)までに、質問・意見等がなければ承認とする。
◎学級で選出する役員については、出していただいたアンケート用紙を元に抽選で決定する。
・本部、学年部、教頭が立ち会い、少人数、分散して実施する。(今後の状況により変更あり)
・期日は、未定。
・第1回運営委員会についても、期日は未定。

【市P連関係】
◎PTAバレーボール大会及び審判講習会は中止。
※本年度、選手の募集はしません。

【家庭教育学級】
・現在のところ、実施開始未定。

 以上です。4月16日(木)現在でのお知らせです。状況により、変更する場合があります。
よろしくお願いいたします。