カウンタ
COUNTER1690707
令和3年9月15日100万ヒット突破令和4年5月31日150万ヒット突破
オンライン状況
オンラインユーザー32人




 

日誌

今日の小林中2020 >> 記事詳細

2021/03/04

予餞会本番

Tweet ThisSend to Facebook | by:tokichi
 今日は、予餞会でした。昨年は、実施することができず、待ちに待った予餞会を、無事に迎えることができました。
実施できて、本当によかったです。1,2年生は約2か月かけて一生懸命、練習してきました。2,3年生は、昨年度
の予餞会分も頑張り、そして楽しみました。

3年生が入場した扉には、昨年度制作して、貼ることができなかった『祝 卒業』の掲示物が…
美術部の皆さんが、扉と側面の掲示物を作成しました。
 今年のスローガン、「たくさんの思い出をありがとう~その一つ一つは 全て私たちの宝物」。校長先生が言っていましたね。「3年生と一緒に取り組めた時間は少なかったかもしれないけれど、その分、濃い時間を過ごした」と…。


<3年生入場>                  <開会セレモニー>
開会セレモニーは、生徒会本部役員が担当しました! 






招待状係からは、こんなに素敵な招待状が、3年生と先生方に届きました! 宝箱です!
宝箱の中身は…。思い出で一杯です!

<3年職員の発表>
 おっ、映画が始まるのか…と思いきや、キュートなダンスに乗せて、熱いメッセージ!未来に、羽ばたかなくちゃ!



<メモリアルスライド>
懐かしい写真がたくさん。どれにしようかなぁ~、時間をかけて、制作していました。


<1,2年生発表>
思い出のシーンが、劇に。3年生、懐かしさと共に笑ってました!そして、キレッキレのダンスで会場を沸かせ、
最後は、心にしみる合唱「輝くために」。皆、練習の成果を出し切りました!









<3年生合唱>
 やっぱり3年生は、かっこいい!「奏(かなで)」、素敵な合唱でした。




<閉会セレモニー>
3年生より、お礼の言葉をいただきました。卒業まで、あと1週間。これからの小林中は、1,2年生に任せ、
卒業生らしい、3年生らしい姿で、卒業します!


各部門の責任者より

16:30 | 投票する | 投票数(5) | コメント(0)