このブラウザは、JavaScript が無効になっています。JavaScriptを有効にして再度、お越しください。
新規登録
ログイン
ログイン
ログインID
パスワード
パスワード紛失
〒270-1316 印西市小林大門下1-4-1 ☎0476-97-3100 E-mail kobayashi-jhs@inzai.ed.jp
ホーム
学校案内
コバ中の行事
今日の小林中
ホームページ授業参観
各種おたより
学力向上・授業改善
学校環境整備
学校安全・感染症予防対策
心豊かに
生徒会活動
部活動方針・活動計画
校内サポート教室
緊急時の対応
セクハラ相談窓口
いじめ防止基本方針
PTA
学校評価
今日の献立
メニュー
ホーム
学校案内
学校教育目標
学校経営
経営重点
沿革
校歌と校章
教育課程
学級編制
学年教育目標
学年教育目標2023以前
アクセス
転入のご案内
新入生保護者説明会資料
連絡メール登録方法
学校施設の目的外使用申請書
卒業証明書等の発行について
お問い合わせ
コバ中の行事
今日の小林中
今日の小林中2023
今日の小林中2022
今日の小林中2021
今日の小林中2020
2019年度までの「小林中なう」
ホームページ授業参観
ホームページ授業参観2023以前
各種おたより
学校だより「理想の学舎」
R5年度
R6年度学年通信
R5年度学年通信
保健室(おたより・出席停止・療養報告書)
R5年度の保健室
図書だより
R5年度図書だより
進路関係
R5年度以前の進路関係
その他学校からのお知らせ
R5年度のその他学校からのお知らせ
学力向上・授業改善
学校環境整備
学校安全・感染症予防対策
心豊かに
生徒会活動
部活動方針・活動計画
校内サポート教室
緊急時の対応
セクハラ相談窓口
いじめ防止基本方針
PTA
お知らせ
会則
組織図
役員立候補規定
行事計画
家庭教育学級
学校評価
今日の献立
カウンタ
COUNTER
令和3年9月15日100万ヒット突破令和4年5月31日150万ヒット突破令和4年12月19日200万ヒット突破
オンライン状況
オンラインユーザー
33人
カレンダー
2024
12
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
お知らせ
ヘッドライン先情報
サイト名
サイトURL
http://inzai.ed.jp/newcenter/index.php?action=whatsnew_view_main_rss&block_id=&display_days=
千葉県教育委員会
ヘッドライン先情報
サイト名
新着情報
サイトURL
http://www.pref.chiba.lg.jp/kyouiku/newslist.html
生徒一人ひとりの「夢」の実現を支援する!(10月30日・八街高等学校)
(2024/12/03 00:00)
もっと読む
臨時的任用職員(県立学校の事務職員)の募集
(2024/12/03 00:00)
もっと読む
教育委員会の募集情報(令和6年度向け会計年度任用職員)
(2024/12/03 00:00)
もっと読む
「全国学力・学習状況調査」の問題・結果データの活用
(2024/12/03 00:00)
もっと読む
令和7年度千葉県公立高等学校入学者選抜実施要項について
(2024/12/03 00:00)
もっと読む
日誌
今日の小林中2020
>> 記事詳細
< 前の記事へ
次の記事へ >
2021/03/30
令和2年度離任式
| by:
小林中
3月30日(火)8:40~、本校体育館にて離任式を行いました。
離任職員の紹介
保健体育科の先生 佐倉市の中学校に転任されます。 養護の先生 市内小学校に転任されます。
家庭科の先生 ご退職なさいます。 用務員さん ご退職なさいます。
数学科の先生は、定年で退職されますが、引き続き本校で再任用の職員となります。ALTの先生は、ご退職なさいます。みなさんによろしく伝えてください、楽しい1年間でしたとおっしゃっていました。
生徒代表 お別れの言葉 生徒代表による花束贈呈
校歌合唱
全校生徒で作る花道を、離任される先生方が退場していきました。生徒たちは拍手で見送りました。
PTA会長さんをはじめ本部役員の方々が、PTAを代表して、記念品を渡しに来てくださいました。ありがとうございました。
今年度は保護者の方たちには校舎内に入ってもらわず、離任式を行いました。校舎外でお待ちいただくこととなり、申し訳ございませんでした。みなさま、感染症予防へのご協力、誠にありがとうございました。
11:40 |
投票する
| 投票数(5) |
コメント(0)
< 前の記事へ
次の記事へ >
一覧へ戻る
Powered by NetCommons2
The NetCommons Project