このブラウザは、JavaScript が無効になっています。JavaScriptを有効にして再度、お越しください。
新規登録
ログイン
ログイン
ログインID
パスワード
パスワード紛失
〒270-1316 印西市小林大門下1-4-1 ☎0476-97-3100 E-mail kobayashi-jhs@inzai.ed.jp
ホーム
学校案内
コバ中の行事
今日の小林中
ホームページ授業参観
各種おたより
学力向上・授業改善
学校環境整備
学校安全・感染症予防対策
心豊かに
生徒会活動
部活動方針・活動計画
校内サポート教室
緊急時の対応
セクハラ相談窓口
いじめ防止基本方針
PTA
学校評価
今日の献立
メニュー
ホーム
学校案内
学校教育目標
学校経営
経営重点
沿革
校歌と校章
教育課程
学級編制
学年教育目標
学年教育目標2023以前
アクセス
転入のご案内
新入生保護者説明会資料
連絡メール登録方法
学校施設の目的外使用申請書
卒業証明書等の発行について
お問い合わせ
コバ中の行事
今日の小林中
今日の小林中2023
今日の小林中2022
今日の小林中2021
今日の小林中2020
2019年度までの「小林中なう」
ホームページ授業参観
ホームページ授業参観2023以前
各種おたより
学校だより「理想の学舎」
R5年度
R6年度学年通信
R5年度学年通信
保健室(おたより・出席停止・療養報告書)
R5年度の保健室
図書だより
R5年度図書だより
進路関係
R5年度以前の進路関係
その他学校からのお知らせ
R5年度のその他学校からのお知らせ
学力向上・授業改善
学校環境整備
学校安全・感染症予防対策
心豊かに
生徒会活動
部活動方針・活動計画
校内サポート教室
緊急時の対応
セクハラ相談窓口
いじめ防止基本方針
PTA
お知らせ
会則
組織図
役員立候補規定
行事計画
家庭教育学級
学校評価
今日の献立
カウンタ
COUNTER
令和3年9月15日100万ヒット突破令和4年5月31日150万ヒット突破令和4年12月19日200万ヒット突破
オンライン状況
オンラインユーザー
18人
カレンダー
2024
11
日
月
火
水
木
金
土
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
お知らせ
ヘッドライン先情報
サイト名
サイトURL
http://inzai.ed.jp/newcenter/index.php?action=whatsnew_view_main_rss&block_id=&display_days=
千葉県教育委員会
ヘッドライン先情報
サイト名
新着情報
サイトURL
http://www.pref.chiba.lg.jp/kyouiku/newslist.html
令和6年度 講師登録説明会・相談会・ペーパーティーチャーセミナー
(2024/11/25 00:00)
もっと読む
令和5年度「児童生徒の問題行動・不登校等生徒指導上の諸課題に関する調査」の概要
(2024/11/25 00:00)
もっと読む
教育委員会の募集情報(令和6年度向け会計年度任用職員)
(2024/11/25 00:00)
もっと読む
国登録有形文化財(建造物)の登録について(令和6年11月22日)
(2024/11/22 00:00)
もっと読む
令和7年度千葉県県立中学校の入学志願者数等について
(2024/11/22 00:00)
もっと読む
日誌
今日の小林中2021
>> 記事詳細
< 前の記事へ
次の記事へ >
2021/04/08
1年生初登校
| by:
小林中
入学式の4月8日(木)、1年生が中学校に初めて登校してきました。
さあ、自分は何組だろう? このクラスだ! さて、誰と一緒のクラスになったでしょうか?
クラスと出席番号の確認を終えたら、昇降口から次々に校舎に入っていきます。
上履きに履き替えたら、上級生が3階のそれぞれのクラスまで案内します。
それぞれ学級担任の先生から、一人ひとりの氏名の確認と、今日の入学式の動きについて説明がありました。
トイレ休憩をの時間をとって、いよいよ入学式に向かいます。休息時間に、ちょっと1枚スナップ撮影。なかなか余裕がありますね~。
第32回入学式
入学式を終えて、教室に戻ってきました。
さまざまな配付物を受け取り、教科書類に名前を記入しているうちに、あっという間に時間が経っていきました。
今日は緊張して、さぞ疲れたことでしょう。家でゆっくり休んで、また明日元気に登校してきてください。では、また明日!
13:28 |
投票する
| 投票数(2) |
コメント(0)
< 前の記事へ
次の記事へ >
一覧へ戻る
Powered by NetCommons2
The NetCommons Project