このブラウザは、JavaScript が無効になっています。JavaScriptを有効にして再度、お越しください。
新規登録
ログイン
ログイン
ログインID
パスワード
パスワード紛失
〒270-1316 印西市小林大門下1-4-1 ☎0476-97-3100 E-mail kobayashi-jhs@inzai.ed.jp
ホーム
学校案内
コバ中の行事
今日の小林中
ホームページ授業参観
各種おたより
学力向上・授業改善
学校環境整備
学校安全・感染症予防対策
心豊かに
生徒会活動
部活動方針・活動計画
校内サポート教室
緊急時の対応
セクハラ相談窓口
いじめ防止基本方針
PTA
学校評価
今日の献立
メニュー
ホーム
学校案内
学校教育目標
学校経営
経営重点
沿革
校歌と校章
教育課程
学級編制
学年教育目標
学年教育目標2023以前
アクセス
転入のご案内
新入生保護者説明会資料
連絡メール登録方法
学校施設の目的外使用申請書
卒業証明書等の発行について
お問い合わせ
コバ中の行事
今日の小林中
今日の小林中2023
今日の小林中2022
今日の小林中2021
今日の小林中2020
2019年度までの「小林中なう」
ホームページ授業参観
ホームページ授業参観2023以前
各種おたより
学校だより「理想の学舎」
R5年度
R6年度学年通信
R5年度学年通信
保健室(おたより・出席停止・療養報告書)
R5年度の保健室
図書だより
R5年度図書だより
進路関係
R5年度以前の進路関係
その他学校からのお知らせ
R5年度のその他学校からのお知らせ
学力向上・授業改善
学校環境整備
学校安全・感染症予防対策
心豊かに
生徒会活動
部活動方針・活動計画
校内サポート教室
緊急時の対応
セクハラ相談窓口
いじめ防止基本方針
PTA
お知らせ
会則
組織図
役員立候補規定
行事計画
家庭教育学級
学校評価
今日の献立
カウンタ
COUNTER
令和3年9月15日100万ヒット突破令和4年5月31日150万ヒット突破令和4年12月19日200万ヒット突破
オンライン状況
オンラインユーザー
1人
カレンダー
2025
02
日
月
火
水
木
金
土
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
1
お知らせ
ヘッドライン先情報
サイト名
サイトURL
http://inzai.ed.jp/newcenter/index.php?action=whatsnew_view_main_rss&block_id=&display_days=
千葉県教育委員会
ヘッドライン先情報
サイト名
新着情報
サイトURL
http://www.pref.chiba.lg.jp/kyouiku/newslist.html
臨時的任用職員(県立学校の事務職員)の募集
(2025/02/04 00:00)
もっと読む
朝市でいすみ市の食材を用いたサンドイッチを販売しました(12月29日)
(2025/02/04 00:00)
もっと読む
千葉市立轟町小学校で出前授業を行いました(1月14日)
(2025/02/04 00:00)
もっと読む
千葉市立白井小学校で出前授業を行いました(1月10日)
(2025/02/04 00:00)
もっと読む
令和6年度 課題探究型キャリア教育ゼミ
(2025/02/04 00:00)
もっと読む
日誌
今日の小林中2024
>> 記事詳細
< 前の記事へ
次の記事へ >
2025/01/11
第3ブロックバレーボール1年生大会
| by:
小林中
1月11日(土)、12日(日)に2日間、第3ブロックバレーボール1年生大会が行われます。1日目はリーグ戦、2日目はトーナメント戦です。1日目は1セットマッチで行われ、4試合戦いました。
第1試合は西の原中戦です。
序盤は一進一退で、点差が大きく開かないまま中盤に入りました。セッターへサーブレシーブが多く返っている分やや有利な展開でした。中盤以降は連続サーブポイントを取り、そのまま逃げ切り、第1試合に勝利しました。
第2試合は木刈中B戦です。
序盤、ミスによる点の取り合いとなり、流れはどちらに傾いてもおかしくない状況でした。点数が2桁にのると、サーブレシーブが安定しだし、ポイントを重ねます。後半は相手のミスにも助けられ、勝利を収めました。
残り3試合を2勝1敗とし、1日目は4勝1敗でリーグ戦を終えました。原山中会場のチーム全体では2位となり、明日のトーナメント戦に入ります。
12:30 |
投票する
| 投票数(0) |
コメント(0)
< 前の記事へ
次の記事へ >
一覧へ戻る
Powered by NetCommons2
The NetCommons Project