このブラウザは、JavaScript が無効になっています。JavaScriptを有効にして再度、お越しください。
新規登録
ログイン
ログイン
ログインID
パスワード
パスワード紛失
〒270-1316 印西市小林大門下1-4-1 ☎0476-97-3100 E-mail kobayashi-jhs@inzai.ed.jp
ホーム
学校案内
コバ中の行事
今日の小林中
ホームページ授業参観
各種おたより
学力向上・授業改善
学校環境整備
学校安全・感染症予防対策
心豊かに
生徒会活動
部活動方針・活動計画
校内サポート教室
緊急時の対応
セクハラ相談窓口
いじめ防止基本方針
PTA
学校評価
今日の献立
メニュー
ホーム
学校案内
学校教育目標
学校経営
経営重点
沿革
校歌と校章
教育課程
学級編制
学年教育目標
学年教育目標2023以前
アクセス
転入のご案内
新入生保護者説明会資料
連絡メール登録方法
学校施設の目的外使用申請書
卒業証明書等の発行について
お問い合わせ
コバ中の行事
今日の小林中
今日の小林中2023
今日の小林中2022
今日の小林中2021
今日の小林中2020
2019年度までの「小林中なう」
ホームページ授業参観
ホームページ授業参観2023以前
各種おたより
学校だより「理想の学舎」
R5年度
R6年度学年通信
R5年度学年通信
保健室(おたより・出席停止・療養報告書)
R5年度の保健室
図書だより
R5年度図書だより
進路関係
R5年度以前の進路関係
その他学校からのお知らせ
R5年度のその他学校からのお知らせ
学力向上・授業改善
学校環境整備
学校安全・感染症予防対策
心豊かに
生徒会活動
部活動方針・活動計画
校内サポート教室
緊急時の対応
セクハラ相談窓口
いじめ防止基本方針
PTA
お知らせ
会則
組織図
役員立候補規定
行事計画
家庭教育学級
学校評価
今日の献立
カウンタ
COUNTER
令和3年9月15日100万ヒット突破令和4年5月31日150万ヒット突破令和4年12月19日200万ヒット突破
オンライン状況
オンラインユーザー
8人
カレンダー
2024
11
日
月
火
水
木
金
土
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
お知らせ
ヘッドライン先情報
サイト名
サイトURL
http://inzai.ed.jp/newcenter/index.php?action=whatsnew_view_main_rss&block_id=&display_days=
千葉県教育委員会
ヘッドライン先情報
サイト名
新着情報
サイトURL
http://www.pref.chiba.lg.jp/kyouiku/newslist.html
国登録有形文化財(建造物)の登録について(令和6年11月22日)
(2024/11/22 00:00)
もっと読む
令和7年度千葉県県立中学校の入学志願者数等について
(2024/11/22 00:00)
もっと読む
令和7年度(令和6年度実施)千葉県県立中学校入学者決定検査情報
(2024/11/22 00:00)
もっと読む
教育委員会の募集情報(令和6年度向け会計年度任用職員)
(2024/11/22 00:00)
もっと読む
臨時的任用職員(県立学校の事務職員)の募集
(2024/11/22 00:00)
もっと読む
小林中のよいところをご覧ください2024
小林中の素敵なところを紹介していきます。
小林中のよいところをご覧ください2023
小林中の素敵なところを紹介していきます。
令和5年12月12日(火) 1年人権教室
令和5年 9月14日(木) 今日の給食
令和5年 9月13日(水) 今日の給食
小林中のよいところをご覧ください2022
小林中の素敵なところを紹介していきます。
令和5年 3月22日(水) 水曜日のボランティア27
令和5年 3月18日(土) 生徒がご家族でゴミ拾いをしてくれました
令和5年 3月16日(木) 近所の方から温かな言葉をいただきました
令和5年 3月15日(水) 水曜日のボランティア26
令和5年 3月14日(火) 近所の方からありがとうの声かけをいただきました
令和5年 3月10日(金) 1・2年生女子から温かい声かけをもらいました
令和5年 3月 8日(水) 水曜日のボランティア25
令和5年 3月 6日(月) 生徒会朝のあいさつ運動vol.3
令和5年 3月 2日(木) 卒業生と近所の方から温かい言葉をもらいました
令和5年 3月 1日(水) 水曜日のボランティア24
令和5年 2月28日(火) 3年生女子から励ましの言葉をもらいました
令和5年 2月27日(月) 生徒会朝のあいさつ運動vol.2
令和5年 2月22日(水) 水曜日のボランティア23
令和5年 2月15日(水) 1年生男子が花壇植え込みのゴミを拾ってくれました
令和5年 2月13日(月) 生徒会朝のあいさつ運動
令和5年 2月10日(金) 1年生男子が歩道のゴミを拾ってくれました
令和5年 2月 8日(水) 水曜日のボランティア22
令和5年 2月 7日(火) 2年生・ありがとうの木
令和5年 2月 1日(水) 水曜日のボランティア21
令和5年 1月18日(水) 水曜日のボランティア20
令和5年 1月13日(金) テニス部男女部員から感謝の言葉をもらいました
令和5年 1月 9日(月) 3年女子生徒から温かい言葉をもらいました
令和4年12月23日(金) 生徒会あいさつ運動3
令和4年12月21日(水) 水曜日のボランティア19
令和4年12月21日(水) 生徒会あいさつ運動2
令和4年12月19日(月) 生徒会あいさつ運動
令和4年12月15日(木) 1年・人権教室
令和4年12月14日(水) 水曜日のボランティア18
令和4年12月 9日(金) 2年生男子からありがとうの言葉をもらいました
令和4年12月 8日(木) 近所の方と卒業生から温かい言葉をもらいました
令和4年12月 7日(水) 水曜日のボランティア17
令和4年11月30日(水) 水曜日のボランティア16
令和4年11月29日(火) 2年生女子の気づく心がうれしいです
令和4年11月25日(金) JRC奉仕ゴミ拾い活動
令和4年11月16日(水) 水曜日のボランティア15
令和4年11月 9日(水) 水曜日のボランティア14
令和4年11月 4日(金) 多くの生徒からありがとうの言葉を受け取りました
令和4年11月 2日(水) 陸上部男子とテニス部女子から感謝の言葉をもらいました
令和4年11月 2日(水) 水曜日のボランティア13
令和4年11月 1日(火) 近所の方から温かい言葉を受け取りました
令和4年10月26日(水) 水曜日のボランティア12
令和4年10月24日(月) 民生・児童委員の方にあいさつをほめていただきました
令和4年10月19日(水) 水曜日のボランティア11
令和4年10月14日(金) 2年生女子からかわいらしいプレゼントをもらいました
令和4年10月12日(水) 水曜日のボランティア10
令和4年10月 5日(水) 水曜日のボランティア9
令和4年10月 4日(火) 硬式テニス部のみんなからお礼の言葉を受け取りました
令和4年 9月28日(水) 水曜日のボランティア8
令和4年 9月15日(木) 3年生女子・男子生徒から労いの一言をもらいました
令和4年 9月14日(水) 水曜日のボランティア7
令和4年 9月13日(火) 1年生男子から感謝の言葉を受け取りました
令和4年 9月10日(土) PTA環境美化作業で各部の生徒たちががんばりました
令和4年 9月 8日(木) 通りかかる方々から、温かい言葉をいただきました
令和4年 7月28日(木)・29日(金) テニス・バド部にうれしい一言をもらいました
令和4年 7月20日(水) 2・3年生が自主的に机を運び入れていました
令和4年 7月16日(土) 社会を明るくする運動作文コンテスト・学校賞受賞
令和4年 7月13日(水) 水曜日のボランティア6
令和4年 7月 7日(木) 近所の方に3年生男子の行動をほめていただきました
令和4年 6月29日(水) 水曜日のボランティア5
令和4年 6月22日(水) 水曜日のボランティア4
令和4年 6月14日(火) 3年生女子と小林小児童から励ましの言葉をもらいました
令和4年 6月 7日(火) 近隣にお住まいの方に、あいさつをほめていただきました
令和4年 6月 1日(水) 水曜日のボランティア3
令和4年 5月31日(火) 小学生とテニス部女子たちから優しい一言をもらいました
令和4年 5月25日(水) 水曜日のボランティア2
令和4年 5月24日(火) 近所の方に労いの言葉と差し入れをいただきました
令和4年 5月18日(水) 水曜日のボランティア1
令和4年 5月13日(金) ドライバーの方からねぎらいの一言をもらいました
令和4年 5月 2日(月) あいさつをほめていただきました
令和4年 4月28日(木) 3年生の向学心にうれしくなりました
令和4年 4月27日(水) 2年生女子から励ましの言葉をもらいました
令和4年 4月26日(火) 近隣にお住まいの方が優しい声をかけてくださいました
令和4年 4月12日(火) 2年生女子がしっかり兄弟の面倒を見ていました
令和4年 4月12日(火) 2年生男子が校門を開けてくれました
令和4年 4月 8日(金) 後輩たちのために
Powered by NetCommons2
The NetCommons Project